2018年12月2日日曜日、蓮輝農園収穫祭を行いました。

今年で2回目の収穫祭、沢山の方に来ていただけました。

午前中は蓮根の田んぼで焚火をし、焼き芋、焼きレンコンを堪能後、

昼食は羽釜のご飯にカレーでした!

友人の協力で、田んぼでの焚火。

当日は寒さも感じられませんでしたが、冬の焚火はほっこりしますね(*^^*)

遠赤外線でじ~~っくり焼いた焼きレンコンは、本当に格別!

糸を引き、ほくほく!とっても美味しかったです♪

午後からは、参加者の方たちの楽器や朗読の奏で、

友人の「やあなの泉」による演奏でした。

軽やかで、参加者の皆さんハートを開いた時間になりました。

収穫祭2018やあな

蓮輝農園は今年も沢山の方のご縁に支えられながら、運営させていただきました。

その感謝の気持ちからの収穫祭、ここからまた新たなご縁が繋がることも

祈りながらの今年最後のイベントをさせていただきました。

みなさんありがとうございました\(^o^)/

 

 

また、蓮輝農園はこれから「愛の蓮根」として

蓮根を売り出していくことに致しました

 

これから何年もかけて、愛を込めて、自分と自分の家族の為に、そして

ご縁の繋がった沢山の人たちの為に育てていきます。

心と体が、愛いっぱいの素晴らしい魂になってもらえるように‼

想いを込めて、神様、仏様、この世に存在する全てのものに

感謝の気持ちを込めて創っていきます。

世界に一つのブランド、「愛の蓮根」をよろしくお願いします!

平成から、新しい時代に代わるときに、この決心を胸に、力いっぱい、

でも緩やかに、笑顔と元気いっぱいで、百姓を目指していきます。

これからも皆様の応援をいただけたらと思います。

 

12月お歳暮にも蓮根の注文承っております。

12月は29日まで、1月は6日からの営業になります。

12月15日~29日は年末価格 1キロ1,300円

応援コースの方は 1キロ1,200円になりますのでご了承くださいませ。

またこの時期は注文が増えますので、ご入用の際はお早めにご連絡ください。

今年も残り1か月を切りました、良い新年をお迎え出来ますよう、

皆様どうぞお身体ご自愛くださいね。

感謝を込めて(人”▽`)

 

蓮輝農園  沖 佳昌
mail:renkontenteru@gmail.com
tel:090-4229-9282