8月4日(日)まきちゃん先生のグルコンを行います!

普段は佐世保で麻酔科医をされながら、日本各地での冷え取りお話会や、魂の目覚めるお話会をされている

まきちゃん先生が蓮根農園でグルコンをしてくれます♪

せっかく蓮の花の季節に来てくれるので、グルコンの前は蓮の花の見学を予定しています。

 

テーマ: 自分と向き合い、自分の人生を勧める

悩んでいることを話し、色々やりとりをする中で、人生を勧めるナビゲートをしてくれます。

日時: 8月4日 9時~9時45分 蓮の花見学(①の時間帯の方のみ参加になります。要望あれば②の時間帯の方も

短時間になりますが別時間でナビゲート可)

①10時~12時

②14時~16時

募集人数: 各4名

参加費: 20,000円

場所: 蓮輝農園(googleマップだと場所がずれて表示されます)

愛知県愛西市立田町富安69-1

最寄り駅、名鉄佐屋駅から車で7分(最寄駅からの交通手段ない方はご相談ください)

※冷房ありませんので、汗かくことは承知でお願いしますね~

連絡先: renkontenteru@gmail.com   または 090-4229-9282(出ないときは留守電メッセージをお願いします)

Facebookのメッセンジャー繋がっている方はそちらでも構いません。

 

グループ内でシェアすることで自分の中の枠も外れていきます、恐れを手放し自分を信頼していきましょう。

まきちゃん先生ファンの方、自分の人生をしっかり進みたい方、蓮の花の季節、この土地でみなさまに

お会いできるのを、楽しみにお待ちしております♪