7月23日(木)9時~11時30分

今年も、なほちゃんとまゆみちゃんが来てくれて、蓮の花見会をします。
なほちゃんの愛いっぱいの読み聴かせ‼️
まゆみちゃんのアイリッシュハープ‼️
最幸の時間になります。
蓮の成長と花を楽しみましょう❣️
ゆっくりした時間を一緒に体験してもらえると嬉しいです😆

当日スケジュール:

9時集合 木曽三川公園東海広場東エリア 

9時10分 OKI25ルパンファームへ移動
蓮の花を見ながら家に来てもらう事で、花を楽しんでもらえたらと想います。

9時40分 休憩と田んぼへの移動(各自で水分補給、暑さの対策をお願いします)

10時 田んぼと家で、なほちゃんとまゆみちゃんの時間を楽しんでもらいます。家では、蓮の葉茶とデザートを準備します。

11時半 解散

参加費 1500円
中学生以下 無料
蓮の葉茶とデザート付き

定員20人

一年に一度の優しく美しい時間✨


コロナウイルスの影響で、人が集まることがなかなかしづらい最中ですが、実際に来て体験することでしか得られないこと、一緒に共有してもらえると嬉しいです😆

問い合せ先:沖佳昌 renkontenteru@gmail.com