秋も深まってきましたね、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日の台風19号で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

今回のイベントは長野市のあだむさんち(https://www.facebook.com/adamsanchi/)にて行います。

このタイミングで長野県へ伺う機会になるのにはとても意味を感じます。

折しもイベントの日は10月31日、マヤ暦では Kin111 青い共振の猿の日です。

初めて伺わせていただきますあだむさんちですが、どのような方に集まっていただけるでしょうか?

どのような会になるでしょうか、不安と期待が入り混じっております。

 

以下Facebookのイベントページより~

愛知県愛西市から蓮根農家よっちゃんが蓮根を持ってやってきます!!

あだむさんちの野菜や雑穀ソルガムとのコラボレーション✨

調理担当はアダムと陽子😊

10月31日㈭ 11:00~14:00

参加費 2500円 定員8名様

会場 森の古民家あだむさんち〔長野市七二会丙330〕〔長野駅、長野インターから18km〕

よっちゃんこと沖佳昌さんの蓮根に対する想いの熱さに感動します✨私、よっちゃんの蓮根って特別と感じています😆お話を聞きながら、美味しく蓮根を食し、皆で楽しく元気になっちゃいましょう〜✨✨

お申込み : スミス陽子へフェイスブックメッセージもしくはyokosmith88@gmail.comへ。

こちらからの返信が届いてからお申込みの完了とさせてください。