蓮根掘りの季節になってきました。周りの農家さんも、掘り始めています。OKI25ルパンファームは9月から蓮根掘りスタートです。

愛の蓮根、心を込めて掘らせてもらいます。どうぞよろしくお願いします。

毎年ご縁のある方には沢山の注文をいただき、ありがとうございますm(__)m

今シーズンも、どうぞよろしくお願いします。

今までご購入いただいていたお客様には、申し訳ありませんが、価格を下記のように改定させていただきます。

今年も皆さんが喜んでもらえるようにと、美味しい蓮根を育てたいと想い、自分達で出来る事をしてきましたが、雨が多かった事や日照不足の為、すべての田んぼではありませんが、成長が少ない場所やいつもより小さな葉っぱで成長が止まってしまった場所があり、小さな蓮根や蓮根の量が少ない事が予想されます。

毎年注文していただくお客様には、高くなった事をお詫びさせていただきます。その上でご検討をお願いしたいと想います。

初めてOKI25ルパンファームとご縁をいただけた方にも、喜んでもらえたらと想います。

○通常価格 1キロ1600円

大中小混合にて準備します。 別途送料が必要です。

○蓮根の定期コース(9月から翌年3月まで)

毎月毎月の蓮根の味や食感の違いを楽しんでいただけるコースです、蓮根好きの方には是非お勧めです。

受付9月27日頃まで。毎月通信を蓮根と一緒に送らせてもらいます。状況により、通信をお休みさせていただく月もありますので、ご了承下さい。

1キロから5キロの場合 1キロ1500円

大中小混合にて準備します。別途送料が必要です。

まとめて先払いも今回準備しましたので、ご検討をお願いします。下記のコースのみ受付させてもらいます。

1キロコース(蓮根と送料の7回分)14000円

2キロコース(蓮根と送料の7回分)26000円

3キロコース(蓮根と送料の7回分)36500円

4キロコース(蓮根と送料の7回分)47000円

5キロコース(蓮根と送料の7回分)59000円

(北海道+4000円、北東北と九州+2000円、沖縄+6000円)

6キロから9キロの場合 1キロ1400円

大中小混合にて準備します。別途送料が必要です。

10キロ以上の場合 1キロ1300円

大中小混合にて準備します。別途送料が必要です。

定期コースをグループで注文していただくお客様には、他のお客様にもお伝えしていただきたいと想います。今シーズンは、このような形でお願いさせていただきます。愛の蓮根、皆さんに喜んでもらえるたらと想いますので、ご縁がまた広がってもらえたらと想います。